

PC環境 ※一番上に表示されます

GW-00013.jpg


マウス : IE3.0
キーボード : Realforce91UBK-S
マウスパッド : ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド SWIFT BLUE
ヘッドセット : ROCCAT KAVE
モニター : LG W2261VG-PF




SA ゲーム設定
続きを読む

更新一回目

いきなりですが



風邪ひいた・・


SAやりながらなんかおかしいなぁ

と思ってたら

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

こりゃぁ熱あるわぁと思いながら

ニコ生の部屋回ってました

熱あるほうがネ申AIMになるみたいです・・・・

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

それでもSAやっちゃうんだお

まだまだCM募集中なんでよろちくぅ


再びブログ開始

再びブログをやることにしました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

仕事とかでもしかしたら更新などが遅れまくると思います

それでもがんばっていこうと思うので

( `・∀・´)ノヨロシク

只今 SA MHF などで活動してます

SAでは

只今クランメンバー募集中です

ガチではありません

弱いクランですが・・・どうしたらうまくなるかなどを

みんなで考えながらがんばってます

CW経験が少ない人が多いので負けが多いですが楽しんでやってます

もしよろしければ このクランに入って一緒にがんばりませんか?

弱いクランですがよろしくお願いします!

クラン名  

Aedna   エドナ

マスター

-Aedna...[5]M1ka




MHFでは

只今3人で活動中です・・・

@1名ほしいです・・・

SAもやりMHFも一緒にできるクランメンバーがほしいところ・・・

それではこれからもよろしくお願いします!



